卒業式

クラスの皆が写真撮影会しているのを隙を見て逃げ出すような僕ですが、
部活の後輩達は歓迎してくれました。
学校ではしゃいだのって何ヶ月ぶりだー?


素晴らしい部活、素晴らしい後輩だったよ。
自分の高校生活もそう捨てたもんでもなかったかもしれないと思いました。
第二ボタンもあげたしねw


…こうして充足感を味わうと、他の事なんてどうでもいいと思っちゃうんだよね。
実際受験も「どうにかなるっしょ。」と思い始めてます。
そういうのってダメなんだよなぁ。
自分って強く願い続ければ願いを叶えられるけど、
少しでも邪念が入るとダメになっちゃうような人間なんです。


邪念を払うためには勉強しかない。
本当に本当に明日からは勉強に入ろうかと思う。