なんだよそれ!

今やりたい事に順位をつけるとすれば。
1カラオケ、2飲み会、3メッセといった感じでしょうか。


とりあえず後1週間もすればちょっと余裕ができます。
前期試験終わるからね。
…ん?って事は前期まで後1週間しかないって事じゃないか。
ヤバイヤバイ時間足りないよ赤本全然終わってないよ。
なんかこう情緒不安定な毎日を送っています。


そんな感じで時間無い無い言いながら生活を送っています。
割にはブログ更新してるけど。
他人と会話がないからブログが生命線なんだよー。


そういえば試験三日前が出校日となっております。
卒業式に向けて服装指導、歌の練習をするそうです。
(゜Д゜ )ハァ?
あいつらの知能は猿以下だな。