ほぇ〜。

『3年B組金八先生』に出演中の“あのコ”がCDデビュー!!


俳優、女優のCDデビューは別に珍しい事でもありません。
今回の金八でもメインを張っている八乙女光君は二年前でデビューしてるしねw
ここで注目したいのはその作詞作曲陣。

作詞:三枝夕夏 
作曲:大野愛果

そしてセカンドシングルは。

作詞:AZUKI 七
作曲:中村由利

なんかもう典型的なGIZA陣営ですねぇ。
あ、やっぱりGIZAだ。


CDデビューをGIZAに任せるとは、
売る気があるような無いような…w
GIZAって落ち目だもんなぁ。
あ、でも自分は愛内さんとか岸本さんとか大好きですよ。


とりあえず要チェキです。


そういえばポスト上戸彩呼ばわりしていますが、
個人的にはその呼び名にふさわしいのはやはり福田沙紀だと思ってます。
いややっぱり美少女クラブだしね?