バレンタインデーです。

強がりではなく別にチョコもらえなくても寂しくないのです。
むしろ特にもらった事ないから、そういう特別な日という感情がないんでしょう。
…今すごい情けない発言をした気がするが気にしない。
なんにしろもらえるに越した事ありません。


去年の今頃は部活内でのやりとりがあったので、
義理とはいえもらう事は出来ました。
もはや引退してしまったので部活は期待できません。
今年はチョコ0か。まぁそれも良いでしょう。


しかし。
母親がチョコケーキを買ってきやがったのですよ。


おいおい、このままでは母親からだけになってしまうではないか。
誰からももらわないのであれば「俺チョコ嫌いだから」などといえるわけですが、
そういう事もいえなくなるのです。
母親だけという事態は避けねばならない。



自分がどうすればチョコをもらえるか考えてみた。




・部活に行ってチョコをねだる。
・東京のソニンライブで配布されるチョコをもらう。



orz


あまりに情けない。


実際は学校サボって河合の直前講習に行ってその後勉強していたので、
結局本日は母親以外の知ってる異性とは顔を合わせませんでした。


おそらく学校に行けば俺に想いを寄せている婦女子がたくさんいたでしょうが、
入試があるので仕方ないです。



以上、入学試験があるので一応それを言い訳にしてみました。
ソニンちゃんの歌ってたまに笑い話じゃなくなるんだよなーw



ちなみに母親からのチョコケーキだけでなく、
親父がパートさんからもらってきたチョコもいただいておりますw