南山

わざわざ大垣まで行って試験を受けた関係から、
一人寂しく行ってまいりました。
南山はウチの高校ではメジャーな受験校ではあるのだけどね。


ってな訳で完全なるアウェー感を味わって来ました。
緊張感は相変わらずゼロでしたが。


数学楽勝かと思いきや、意外と時間足りなくてあせったあせった。
多分満点だと思うんだけどね。
名大で8割目指してるんだから、南山で満点じゃないと話にならんよね。


英語はマークだったので適当に解いてきました。
数学とアウェー感を味わえただけでも行った価値はありました。


上戸彩ちゃん出演のスタパは見れませんでした。
たった一校しか受けないその日にぶつかるなんてorz
…なんかセンターの時も同じようなパターンだったなぁ。*1


名大の時は川嶋あいちゃんとニアピンだったりしてねw

*1:ソニンちゃん…。