義経 第4回『鞍馬の遮那王』

ここ最近上戸彩ちゃん好き好き大好きってな状況だったので、
うつぼ初登場の第4回が楽しみで楽しみでしかたなかったです。
一週間ずっと待ち望んでいました。
さぁ第4回放映開始だ!



東京湾景の時のソニンちゃんぐらいしか登場しなかったorz



キャストの順番三番目だしさぁ、期待してたのに…。


大体「うつぼ」はないでしょ。もうちょっと名前あるだろ。
それに幼少の頃の子役、あれもないだろ。
有り得ない成長ですよ。そりゃ遮那王も気付きませんよ。
うー、なんか納得いかねぇ。


でもマツケンの『弁慶ぶん取ったり!』がヤケに可愛かったので帳消しかw


これからも上戸彩熱が続く限り感想書き続けると思います。