ポップジャム

昨日のポップジャム
つんくさん曰く『女性ボーカルが多くて僕としては楽しめましたよ』。
正直彼と同意見というのは癪ですが、実際にそうだったので
久しぶりに感想書きます。


・W
…意外に歌上手じゃないか。
悪く言ってすまんかった。
とはいえわざわざ島谷路線に走る意味がイマイチつかめないが…。
つんくもそろそろ飽きたか。


・melody.
本名メロディ。妹はリズミィ。
Mステに引き続きポップジャムにも出演か。
力の入れようが伝わってくる。


先週のモーヲタがたくさん残っていたからか、声援が大きかったです。
おそらくメロディさんとしてはこれほどの声援は経験なかったはず。
笑顔も凄い良かったですよ。
モーヲタグッジョブ。


玉置成実
おぉ、イブ紺の時に見たオバサン臭いパーマだ。
もしかして気に入ってるのか。
そういえばハニカミの時の私服も微妙だったよなぁ…。
タマちゃんの服装のセンスって…((((;゜Д゜)))


おぉ、制服だ。
似合わねぇ…高校生の顔じゃないよ、あの老け顔。
喋り聞いてるとそれなりの年齢だなって感じするんだけどねぇ。


とはいえ歌やパフォーマンスは最高っす。
種とまではいかなくても、それなりにアニヲタゲーヲタ層をついた曲調。
タイアップの仕方上手だよなぁ。


YUKI
YUKIさんはどうも…生理的に受け付けないので。


THC!!
女2人に男4人って見たことない編成だな。
なんか黒人みたいなヘアスタイルしてんなぁ。


目標はドームツアーだそうで。
……ド、ドォム!?
それって浜崎さんレベルまで行かないと無理なのでわ…。
さらりというからつい聞き流してしまったよ。


HIGH and MIGHTY COLOR
ボーカル(女)の低い声は微妙に高評価ではあったのですが、
最後にボーカル(男)がでしゃばりすぎてウザイのなんの。
これなけりゃ評価全然違うぞってくらい。
喋ってるとおっとりした感じでよかったんだけど。


島谷ひとみ
足がイイ!足がキレイ!!
昨年末から島谷ひとみを見るたびに足足いってます。


過去の映像を振り返ってたが、
昔に比べると随分格好よくなってるなー。
亜麻色の頃なんてヒドイもんですよ。


クビレがなくて基本的に幼児体型なのでおへそを見ても興奮しませんが、
足は本当に良いっすねー。