すごいよなぁ

ミニスカの女子高生って凄いなぁといつも思います。
自分なんてスボンと靴下の隙間に吹く風に寒い寒いと文句をたれているのに、
女子高生の方々はどれだけ肌を露出していることか。


北出菜奈さんは歌手デビュー前はいっぱしのミニスカ女子高生だったそうですが、*1
デビューしてからはもう出来なくなったそうです。
年を取るとミニスカはもう無理と誰かが言ってましたが、
芸能界に入ってからの色々な経験の末、彼女は普通より早く大人になってしまったのでしょう。
マジでミニスカなんて(精神的に)若くないとできないだろうなぁ。


寒さに対する耐性もさる事ながら、
大根足を全く隠そうとしないことに関しても驚きを隠しきれません。
凄いです。オバタリアンといわれるあつかましい人種は、
この時代の下積みから生まれたんだなぁと思いました。


僕もいっぱしのオトコですからスラっとしたキレイな足を見れば
これはもうけもんですわいウヘヘくらいに思いますが、
あまりそういう場面には出くわしたことがないですねぇw


ちなみにスカートの下に長ジャージというのは問題外にムカツクので、
頼むから家で大人しくしてくれと思うのです。
これだからDQNは嫌なんよー

*1:北海道出身なのに!