『あすなろ銀河』初登場18位

デビューシングルの時と同じ。
売り上げはついに1万をわって6943枚。
シグソーパズルの時からすると約7割かぁ…。


正直そろそろ下げ止まると思ってたんですけどね。
ヲタの甘い希望的観測でしかなかったか。
もちろん自分としてはヒットしようがヒットしまいがお構いなしというスタンスですが、
ある程度は採算とれないと歌手としてやっていけませんからねぇ。
地方のライブとかなくなっちゃうよ…。


採算とれなくなって和田さんの元から離れるという選択肢も
(ヲタとしては)無しでは無い気もしますけど、
でもそれだとテレビ出演はほとんどなくなるだろうしなぁ。


やっぱり1万はキープして欲しかったのが正直なところ。