絶好調やね。

学校に行ってみればセンターで笑った人泣いた人様々。
全統で全国三ケタ台だった人が-230だったり。センターって怖い。
この時期に150点以上あげてこれたのは自分は我ながら凄いと思ったりしちゃいます。
もちろん勉強もしっかりしました。ここ最近の演習の量からすれば+100までは予測の範囲内。
でもそれ以上は正直運でした。
ケアレスミスを合計すれば20点くらいにはなりますが、
その分を全て帳消しにするほどの幸運が自分にあったのは確かです。


『センター結果発表会』をやろうと友人にメールを送ったものの5人中1人しか来なかったとか、*1
握手会がセンターと重なったとか、友情よりも恋だとか、
勉強面以外では微妙に不幸が続いたりしてますが、
少なくとも勉強に関してはおそろしいほど絶好調です。


でも人間良いことばかり続かないしなぁ…。
これで二次でアボーンとか洒落になりませんわ。

*1:そのうち二人はメールが帰ってきてさえいない