ちょいと本気で驚いた事

今更追い込んでも無駄という意見も聞こえてきますが、
理社なら知識の数だからなんとかなると思って追い込んでいた訳ですよ。
前日はリラックスという考えも浮かんだのですが、やはりあがいたほうが良いかなって。


自分の部屋は寒かったり汚かったりの関係で
基本的にはリビングで勉強しています。



そしたらですよ。



兄貴がいきなりロックマンX5をもってきてプレイしだすのですよ。



いやな確かに自分の部屋で勉強しない俺も悪いし、
普段ならグッとこらえて文句も言わないように勤めているよ。
しかし一時間ほど前にセンター前だねって話をしたばかりではないですか。


しかも嬉しそうに話しかけてくるので明らかに不快な態度をとったら、
「なんでそんな不機嫌なの」と本気で聞いて来るので言葉を失う。
まだ嫌がらせならキレればすむからマシですよ。素ですか。
不満のハケ口が無かったので日記に書くに至った訳です。




……頼むから空気よんでくれ。*1

*1:こういう所やっぱり兄弟だなぁって思う