レンジアルバムがダブルミリオン

オレンジレンジの2ndアルバムがダブルミリオン突破したそうです。
レンジ、ノリノリですねー。
小田和正の自己ベストが2年半かかったのに、
レンジは2ヶ月ですか。すげー。


「レンジが売れるなんて日本もいよいよだな」
と常日頃から思ってる自分は、
おと夏がヒットしたときも全く同じことを思っていたのを思い出しました。


考えてみればおと夏もロコローションも「ふざけた夏の歌」という定義で共通しています。
「ふざけた」と言いながらもおと夏は良く聞けば奥の深い楽曲であるので、
ロコローションも実際は奥が深いのでしょう。わざわざ聞こうとは思わないけど。


自分はけちょんけちょんにけなしたアーティストは反動で好きになる傾向にあるので、*1
もしかしたら三年後にはタイトルが


「刺激たっぷりの君へエスコートしてぇ!」


とかになってるかもしれません。


そうなったら誰か止めてくださいねw

*1:ソニンちゃんとか川嶋あいちゃんとかタマちゃんとか