ごきげんよう

たまたまごきげんようを見たらあさみんが出ていました。
ドラマや歌番組で見たことはありますが、トークは初めてです。



『お、面白くねぇ……』



必死になって話そうとしてるのは分かるんだけど、これが全然面白くない。
本当に才能無い子なんだなぁ。
一緒に出てたキングコングとYOUさんがまた話が面白かったので、
面白く無さがにじみ出てしまうあさみん


あさみんは自分がスカウトされたときの話をしたんですが、
「自分は姉とは関係なくスカウトされて〜」てな話になる訳です。
頭の中で素敵だなの人が頭に浮かびますが、
さすがに今この時期名前を出すのはヤバイかなという事で
安倍なつみという名前を出さないように明らかに気を使う共演者達。
この姉妹なんつーかダメダメすぎて面白い。


痛さ全開ですけど一生懸命話してるあさみんは可愛かったです。