まなつのぬくぬくあきはばらぁ〜

25日の昼間は、ヒラヤマさん(id:keiloveyasuda)と一緒に
Cos-Chaというメイド喫茶に行ってきた訳ですよ。


「お帰りなさいませ、ご主人様」と出迎えてくれるメイド店員さん。
コーヒー1,000円だとかパフェ1,200円だとかいう法外な値段。
お金払って一緒にゲームやってもらうというキャバクラみたいなシステム。
戦利品を見せ合うデブ、バンダナ、半袖なヲタさん達。
さまざまなファンタジーが頭の中を繰り広げられました。


それこそ初めてエロ本を買ったときのような
ワクワク感、緊張感を胸に秘めながらドアを押したらば、
「いらっしゃいませ」と普通に出迎える店員さんに僕らの夢は完全に崩れ去れました。


大体店員さんもメイド服じゃなくてサンタのミニスカコス。*1
値段も普通の喫茶店より少し高いかな?程度。
少なくともコンビニよりは美味しいのが逆に悲しい。
もちろんヲタさんも戦利品を見せびらかせてない。
バンダナの人はいたけどw


資本主義の世の中では値段というのは正直だと分かりました。
敗因はデータ不足。ノリだけではやはりダメか。
次回こそは満を持して「お帰りなさいませ、ご主人様」を…!

*1:玉置さんで間に合ってます!