プチオフ

せきねさんがプチオフらしき物を企画されたので、リンクしてみる。
というのも自分が参加する気満々だからでもあります。
もっと言えばせきねさんとメッセで会話中にその話が出たのが発端でもあり、
自分が参加しないはずがないんですよw


握手会に行けないのもバンドライブが東京でしかやらないのも幸運なのかもしれません。
ソニンソニン言ってる時期でもないのです。
一時的にソニンから卒業するのです。いや、しなければならない。
そのためにも24日には必要以上にソニンのことを語り尽くす必要があるんです。


ってな訳でたとえ二人だろうがなんだろうが地の果てまで付き合いますよ。



そんなこんなで、24日は(勝手に)ソニンデー。