韓流

たまたまテレビをつけたらうたばんがやっていました。
一人の可愛い女の子が出ていました。



『……誰?』



テロップを見るとBoAと書いてあるんですが、
にわかに信じられませんでした。
だって俺がBoAを可愛いと思うはずないもん。


色々な意味でアウトゾーンだったんですけどね、BoAは。
日韓の架け橋とか偉そうな事言いやがって。
ソニンちゃんの報われない状況みたらなんでBoAなんかが売れるんじゃいと思いましたよ。
最近はかなり緩和されてきたんですけど、*1
相変わらず顔はストライクゾーンに入ってなかったはずなんですよね。


いよいよ俺にも本格的な韓流が来たか。

*1:Be the Oneがほんとはね。より売れなかったので気を良くしましたw