1週間早いですね。

そういえば前回の感想書いてないや。
1週間って短いですね。
2回分はちょっと大変だし、ちょっと気になる情報を見つけたので
感想は明日にでも回します。




『新選組!』トークショー

このイベントは、いよいよクライマックスに向かって、ひた走る『新選組!』個性派ぞろいの隊士のなかでも一際、存在感あふれる役を演じられたお二方をお迎えして映像を交えながら、お話を伺うトークショーです。

『存在感あふれる役を演じられたお二方』って、よりによって谷原章介相島一之かよ!
伊東甲子太郎新見錦…まるで俺のための人選じゃないかw
2人とも存在感抜群だったもんなぁ。
放送予定はないけど、これは是非是非放送してほしい!




それからの新選組 土方歳三 箱館に死す(仮)
平成16年12月15日(水)21:15〜21:58 総合


新選組最終回の3日後との事です。
NHK憎い演出するねぇ!
まだJupiterやら桜がヒットしていた頃(笑)の願いが実現しましたよ。
総集編とかもあるし、年内は新選組!で一杯ですねぇ。



そういえば先週のポップジャムでは優香と上戸彩が大河の話してたなぁ。
いかにも大河から遠そうな2人なんですけどねぇ。
その内つんくも出演してくれないかなぁ。