Be Positive

ポジティヴになると良いね。


自分に自信がもてる。
 →頭が良いような気になる、
  →頭が良く働く。勉強はかどる。
   →疲れもたまらなくて眠くならないから、二重にはかどる。
 →その他の事もなんだか上手く行く。 
  →なんとかなるような気持ちで行けば、なんとかなるのも人生か。


ポジティヴに生きると人生うまくいきますね。
負のオーラより正のオーラ出したほうが良いですわ。
今の自分、全然根拠もないのに「なんでもできる」って気になっていますもんw


まぁ「ポジティヴ=自分に自信を持って生きる」と、
失敗した時、壁にぶち当たった時のダメージも大きいですけどね。
自分の自信が崩れ去ってきて。
それこそちょっと前までの自分みたいに自己嫌悪に陥ったり。


ネガティヴになってれば自分に防御膜を張れるので、
壁にぶちあたったても「あぁ、やっぱり自分はこんなもんか」
って感じでそんなダメージ受けないですよ。



どっちが楽かは分からないないけど。