全てが手遅れかなぁ。

(上記の事を書く前にこちらを書いています。順序的には逆って事になります。)
自分今まで何してきたんだか。


やりたい事をやって暮らしている、なんて言って
実はやれる事だけやってただけなんですよ。


夏休みの総勉強時間107時間って何だよ。
所詮馬鹿高校なんだから、
友人達に模試の点数が勝っていたとしても何の意味を持たないじゃないか。
それだけで満足して安心して、情けないったらありゃしない。


敵は全国のライバルだって分かっていたはずなのに。
日頃から「馬鹿高校」って連発してるのに、
そんなところであぐら書いてる自分が一番馬鹿だったかもしれない。


もっと前から勉強始めていればよかった。