意外な…。

sacraのボーカルがウチの高校出身だという話を聞く。
名古屋出身と言いながら、
やっぱり近辺の田舎出身だったのかぁ。*1


結構高校の中では知られた話…らしい。
知名度の割には、やたらsacraの話を聞くのでどうしてかと思いきや
そういう事情があったのね。


自分の場合は先輩から、本当にたまたま聞いたんですけど*2
そういう情報とか異常に知ってる奴っていますよね。
情報網とかすごい整えてる人。
自分には全く無い才能ですから、そういう人って素直に凄いと思うなぁ。


口コミネットワークとでも言いましょうか。
先ほど言ったとおり自分には全然ないし、
大体口コミって信じられないんですよね。
二言目には『んで、ソースは?』って言いたくなりますからw


ネットに入り浸ってると駄目になりますね。



そういえばバンドやってる先輩はライブ会場かどっかで
和田さんを見かけたとか言ってたなぁ(笑)

*1:ウチの高校に名古屋から来る人はいません。

*2:ウォークマン聴いてて、『何聴いとんの?』と聴かれて、たまたまsacraだったのですよ