ヲタカラがしたい!

濃ゆいソニンヲタの方々と、
ソニンヲタカラなんてモノをしてみたいのです。


カラオケに行って、
ソニンEE JUMPの曲限定でやったりするのですよ。
でもPOSITIONと古内東子はありとか言って。


おと夏を誰かが入れようもんなら、
『よっしゃー、ユウキメンバーパートやっちゃうぞー』なんて言って大盛り上がり。
気の利いた人が光男パートで『たまやー』とか言ったりしてね。
青SUNなんか皆でジブンニー!やったりすんの。
もちろん自分に指あてて。


EEの場合はメンバーパートやればいいけど、
ソニンソロ曲は取り合いになったりね。
多分カレーとかナイロンとかは人気あるだろうから、
水面下でのバトルが始まったり。


んで小心者の俺は『夏が来ない』とか細々と歌ったりするの。


めっちゃ楽しそう!