「ぎ」GALAXY

片瀬那奈/2002/12/04)


・次点候補曲
『Gamble Rumble』(move)
『銀河と迷路』(東京スカバライスオーケストラ)


デビュー曲『GALAXY/TELEPATHY/FANTASY(トリプルA面)』より。
このトリプルA面は全部素晴らしいです。
GALAXYはavexお得意なトランスが少しかかっていて、
デビュー曲として結構インパクトのある曲でした。


この曲、俺の好きな怪しい系統の曲なのですよ。
特に意味不明な歌詞がグッド!
全編通して何言いたいか分からない。突っ走ってくれれば気持ちよいものです。
大体歌詞のほとんどが、
『Dan Dan Dan Du Di Du Di Dan Dan Dan』ってな感じですからねw


ちなみに片瀬那奈さんはモデル出身の歌手です。
歌手デビュー当時は結構好きだったんですけど、
方向性がはっきり定まってなくて、良く分からない路線(名曲カバーとか)に
進みだしちゃって、全く興味を失ってしまいました。
人気はもちろん低迷。まだ活動してるのか良く分かりません。


『私の心は永久に 双眼鏡に映らない星』