Utadaさん

全米デビューでもなんでも好きにしてくれって感じですけど、
日本で先行発売っていうのが気に喰わないです。


全米で売れるかどうか分からないけど、
日本で宇多田のアルバムが売れない訳ないですよね。
明らかに『保険』っていう感じがしまして、ね。
事務所が〜、なんて考えは認められません。
宇多田ほどの歌手が事務所の意向に従わなければいけない訳じゃないですか。


宇多田ヒカルなんて大嫌いで、
宇多田&紀里谷夫妻は某谷夫妻の次ぐらいに嫌いですけど、
正直実力や人気があることは認めています。


まがりなりにも日本を代表するアーティストになってるんだから、
セコイ真似はぜひともやめて頂きたい。