MEGUMI

正直ブサイクだよなーと思ってましたけど、生で見ると結構かわいかったです。
以前ポップジャムに出演してたときは、
『これは罰ゲームか何か?』と思うほどの歌唱力でしたが、
小さい会場のせいか緊張も少なく、普通に歌えていました。


一番人が集まっていましたね。
前の方に来てしまったため出れなくなってしまいました(笑)
本当、無料イベントでは知名度って武器だね。


結構地道にCDもリリースしてるんですね。
オリコン見る限りでは全然売れてませんけど。
CDの売り上げを考えるとよっぽどSugarの方が健闘してるほど。
まぁMEGUMIのCDを買う人ってあんまり想像できませんけどね。


セットリストは以下の通り。

1.不明(サトエリが作詞した歌)
2.見上げてごらん夜の星を
3.不明
4.好きなのに


MEGUMIは確か曲名全部言ってくれた気がしますが、忘れちゃいました。