第1回三頭政治

この事により川嶋あいソニンに続いて鈴木亜美もインディーズ戦線に参加した事になります。
これからのインディーズ女性ソロ界は楽しみです。
メジャーシーンで活躍していた歌手が3人もいるわけですからね。
3人ともが別名義でヒットをとばしている点に注目です。

川嶋あい→I WiSH『明日への扉』75万枚
ソニン →EE JUMP『おっととっと夏だぜ!』18万枚(不確かです、すみません)
鈴木亜美鈴木あみBE TOGETHER』86万枚

ちょっとおと夏が弱い気がしないでもないですが。
知名度という点では「裸エプロンソニンは他の2人に負けてないでしょう。


ソニン鈴木亜美は「歌を続けたい」といってインディーズを選んだ。
川嶋あいは「路上を続けたい」といってインディーズを選んだ。
理由はどうであれインディーズを選んだ3人、切磋琢磨してほしいもんです。
誰が一番最初に女性ソロとしてオリコン10位をきれるかも注目です。*1

(参考:インディーズ女性ソロ最高位の移り変わり)


国仲涼子琉球ムーン』17位(2003/04/25)
        ↓
ソニン『ほんとはね。』12位(2004/02/11) 
        ↓
川嶋あい『12個の季節〜4度目の春〜』10位(2004/02/18)

*1:誰もきれない気もするけど…