違うんだ。

三省堂で参考書を購入するため、名古屋に行きました。
地元の書店じゃ全然置いてないんでね。


んで参考書買ってそのまま帰るのも癪じゃないですか。
折角田舎者が名古屋にまで出てきたので。
ってな訳でQMAやってきちゃいました。


初プレイ200円、コンテニュー100円設定でした。
200円が高いのか人が集まってこないのを良いことに、
コンテニューしまくって計6回プレイしちゃいました。


結果は優勝3回、準優勝1回、3位1回。
過去最高の12個獲得で、合計勲章数は54個。


中級になってから1コインあたり勲章2個とれてます。*1
修練、初級時代の1コインで勲章1個いかなかった頃に比べれば随分な上達だ。
中級はタイピング系多いし、人も少ないので楽な感じがします。


でも今日は残念ながら学問は不調でした。

*1:厳密にいうと1.9個になるけど