大須でやったのは初めてだ。

勲章数:34個(+3)
ちょっと時間があったので2回ほどプレイしました。
中級になってから初挑戦。
1回目はスポーツ二連戦であえなく予選2回落ち。(勲章没収されなかっただけラッキー)
2回目は予選一回戦での学問トップ通過の波にのって中級初の優勝を果たしました。


キューブとかモザイクとか初見でした。
まぁ友人がやってるので見たことは何度かあるけど。
決勝で相手が見事にキューブ、モザイク、並び替えで助かりました。
こういう系統って粘れば大体正解できますから差が付き難いんですよね…。
学問の連想で勝負して差をつける事ができて、優勝できました。


今日の勝因:カルマル同盟(中世ヨーロッパの北欧三州の同盟)