太陽と埃の中で

唐突ですが、明日チャゲ&飛鳥のコンサートに行ってきます。
センチュリーホールですからね、久しぶりの座席付きですよ。
二年前の小田和正以来です。


なんでチャゲ&飛鳥なのかというと、単純に母がファンなのです。
母が一緒に行く人もいないため、付き添いという訳です。
まぁ自分も結構好きですから。


母がどれくらいチャゲ&飛鳥が好きかというと、
息子である自分の名前に飛鳥涼の影響をバリバリ受けている事から想像できます。
つー訳で自分の名前は「飛鳥」か「涼」のどちらかに確定してしまう訳ですがw


しかし大きい会場ってのは緊張しちゃいます。
ここ二年ボトムライン(キャパ800)より大きいところ行ってませんから。
センチュリーホール(キャパ3000)は大きすぎる訳です。


『良席とれた!』と行っても11列目ですから。
スタンディングの6列目に慣れた身としてはねぇ?w