3万ヒット

昨日〜本日にかけて達成してたみたいです。
2ヶ月で1万のペース、開設当初から全然変わってないのはなんというか。


日毎のアクセス数が二桁になってしまう事も増えてきてしまったんですけど、
7月4日には過去最高の610ヒットを達成。
万華鏡キラキラ、新選組ソニンコン等が上手に重なった結果です。
これによって平均160〜170を維持できました。


前回はヨモギダ君と大塚愛さんのおかげだったと言いましたけど、
ここ最近はもう万華鏡キラキラにおんぶにだっこ。
もう合計で1000ぐらい稼いでるんじゃないかなー?
30000のうちの1000だから相当ですよ。


RYTHEMは前々から目つけてましたし、
万華鏡キラキラも「光とともに…」放映初日から『これはイケル!』と思ってました。
なんだか先見の明があるみたいで嬉しいです。
RYTHEM、コンサートツアーとかやってくれへんかなー。