松浦亜弥 vs 玉置成実

松浦亜弥『YOUR SONG 〜青春宣誓〜』、売り上げは26714枚!
順位は3位と前回よりアップしてるものの、自己最低初動更新だそうです。*1
正直目を疑いましたよ。
今年初頭の『奇跡の香りダンス。』が56381枚ですからね。
半年で売り上げは半減。ハロプロの崩壊のスピードは加速度的であるなぁ。


個人的に注目なのは松浦亜弥玉置成実の同発対決。
前述の『奇跡の香りダンス。』と『Shining Star ☆忘れないから☆』以来です。
あややの方では1つシングル挟んでますけど、玉置成実の方では連続です。


玉置成実『大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑』は12位で、あややの勝利。
まぁ結果は見えてましたけど。
ガンダム効果無しで17149ならば上出来でしょう。
ソニンよりは売れてるしねw


昨年の年間ランキングで『Believe』『Realize』共にごまっとうの売り上げに勝っていましたが、
さすがに玉置成実単体ではあやや1人にも勝てないって事ですね。
不等式を作るとこんな感じか。



松浦亜弥>>玉置成実
ガンヲタ>>>>>>>ハロヲタ



本当ガンダム効果って恐ろしいのですよ。
もう1年も前の話ですけど『Realize』初動70000超えって普通に凄い。
やおい姉が玉置さんのCD買うわけないし…。
SEEDはただのホモアニメじゃなかったのか。宇宙の虎万歳。


もしかしてnobodyknows+の躍進もガンダムの影響が強いのかなぁ?

*1:調べてみました。これまではデビュー曲『ドッキドキ!LOVEメール』の26720枚。なんと6枚差!