ソニン新曲

1.ジグソーパズル 作詞作曲:THETA 編曲:高橋諭一
2.I LOVE YOU    作詞作曲:尾崎豊 編曲:野村義男 訳詞:李承稿(リ・スンホ)

■発売日 2004.09.15
■金額  ¥1050(税込)
ソニン特集さんから引用)


昨日あたりからちょっとずつ出始めていたソニン新曲の情報。
個人サイトさんの方でも新曲情報を書いてる方がチラホラ。
なんで皆そんなことしってるんだ?と思ったら、答えは意外な所に。

(情報元: ソニンメールサービス)

あー。
携帯サイト解約しちゃったから、もうお知らせメールも来ないんだ(笑)
そりゃ情報も遅れる訳ですね。
明日あたりに携帯変える予定だし、また登録しようかな。


それで新曲について。
結局伊藤ヲタロウさんじゃなかったんですね。
ヲタロウさんもTHETAも良く知らない自分にとってはどうでも良い話ですけど。


カップリングにはI LOVE YOUもってきますか。
韓国ブームにあやかろうってか?
元々ライブでも不満だった曲なので、あまり嬉しくないですね。
何度も聞きたくなるとは思わないですね。


なんでもかんでも批判的な口調になるのは俺の悪い癖ですけど、
実際には結構楽しみだったりします。
待ち望んだ半年ぶりの新曲ですからね。楽しみじゃない訳がない。
どんな曲だったか忘れたし早く視聴できるようにならんかなー。