ジグゾーパズル

ソニン新曲の曲名は『ジグゾーパズル』という情報が、各地で出ています。
まだ確定じゃないらしいですけどね。
全然ソニンらしい曲名じゃないし。


俺は新曲情報聞いてもあまり興奮していません。
と言うのも仮にもコンサートに行ったのに、新曲のことは全然覚えてないのです。
最近「歌」を覚えるのがとても下手になってしまいまして。
もう500回ぐらい聴いている歌とかでも平気で歌詞を間違えると言う。


古賀さんの街頭演説の時の3つの約束とか、高遠弟の言動とかは良く覚えているんですけど(笑)
なんだか大事な事はすごい忘れやすくなってます。
ギタージャカジャカ鳴らしてた曲らしいんですけど…?