「が」がんばれオレ!

(Dear Loving/発売日不明)


・次点
『がんばりましょう』(SMAP


『が』はDear Lovingの『がんばれオレ!』
Dear Lovingなんていわれても、正直誰も知らないと思う。


ディアラビは関西系のインディーズヴィジュアル系バンド。
最近流行の「形だけインディーズ」とは違って、*1
本当にただのインディーズのバンドです。


自分はfairy foreという、これまたヴィジュバンが好きでして、
彼らのコンサートに行ったときに見たのがディアラビ。
ディアラビはメジャーではないもののライブ歴は相当なものらしく、
MCとか凄い面白かった記憶があります。
『がんばれオレ!』は名曲では絶対にありませんが、元気が出る良い曲です。


ソニン系テキサイを名乗っている当ページの訪問者の人が、
こんなヴィジュバンを知ってるとは到底思えません。
(自分音楽の幅の広さだけは相当な物なので、知ってるわけなのですが)
もし知ってる方は本当に是非是非お友達になりたいです(笑)


『がんばれ、今日のオレ!』

*1:ロードオブメジャー。どうやら実際はavex系の会社に所属してるみたい