そして昨日は渋谷コン

ソニンコン@渋谷、結構良かったみたいですね。
心配してた客数も800〜1000ぐらい入ってたみたいじゃないですか。
レポが思ったより少なくて意外ですけど…
皆さんオフ会疲れでしょうか。


東京での成功、名阪の失敗を気にした事務所が、
これから活動の幅を狭めてますます東京主体の活動にならないかが心配です。


地方は人が少ないから大事じゃないって考えは間違いだからね。
東京はほんとはね・トレカ・オリコン・平塚等で何度もイベントを行っていたから、
ファン離れが進まなかっただけであって。
昔新曲発売の時握手会をわざわざ地方でやってた頃はもっと人気あったでしょ。
ライブの時の客ももっと多かったでしょ。
ここで地方をおろそかにしたら益々泥沼ですから。マジで気をつけてください。


名古屋の次のライブはクラブクアトロか、下手したらE.L.Lになってそうで怖い。
マジで東京中心の活動になるのだけはヤメてほしい。
地方人の東京妬みってのは東京の人には分からないと思うので、十分に注意してほしい。
特に名古屋人は東京妬んでるからねー(笑)