金曜日〜日曜日までの動き。

今までの人生で最も忙しい3日間だったと思うので、
記念に記しておこうと思う。


・金曜日
8時に起床→昼までテスト→14時まで部活
 →帰りに突然友人についてきて16時までヨッシーのクッキーをして遊ぶ。
  →18時頃、QMAのため出かける。20時半頃までゲーセンに滞在。
   →先輩から飲み会の誘い。家に帰らず先輩の家に直行。
    →悪酔い&悪乗り。午前3時以降に就寝。


・土曜日
7時に起床。いきなり吐きまくる。
 →同半帰宅。準備をしてすぐに出かける。
  →県大会の応援。気持ち悪くて2時間ぐらいトイレにいる。
   トイレに篭ってる間に、県大会出場選手の泳ぎが終わってしまう。応援出来ず
    →帰宅は19時半ごろ。
     →飯食って、21時前には就寝。


・日曜日
7時45分起床。朝食抜き、身だしなみを整える時間もなく出発。
 →県大会の応援。この日は応援できる。
  →13時頃かっぱ寿司で部員とお食事。約1時間。
   →レインボープールに戻る。観戦したりアップだけしたり。
    →16時15分レインボー初。55分に今池到着。
     →20時までソニンコン。
      →乗り換えする地点を間違えてしまい、帰宅が30分ほど遅れる。
       →21時15分帰宅。新選組!に感動。
        →メッセでちょっと会話しながら、1時には就寝。