こんなに忙しいとは。

まったくもって忙しい毎日です。
折角誘ってもらったmixiにもほとんど触れてません。
『金曜日から始まったテストの勉強を全くしてない』にも関わらず忙しいんですから相当ですよ。
県大会の応援やら飲み会やら色々ありまして。
明日のソニンコンを楽しみにしながらニヤニヤする暇もないほどです。


本当に明日からソニンコンですよ。
前にも書いた通り、水泳の県大会と重なっているんですよ。
「県大会終わった後、みんなで遊びにいこう」的なお誘いもあったのですが、
もちろん目もくれずにソニンソニンソニンです。
なんだかソニンってタイピングするだけでドキドキしてきた。


暇になったらQMAの事と今日の音楽と先週の新選組!について書こう。
忘れそうなんでメモ書き。
あ、一緒にいってくれる方もしいたら今からでも遅くないのでメールください。
諦めかけてますけど希望はすてません。


len_level5@hotmail.com