5人で2時間

後輩を3人誘い、後は良く行く友人と共に。
後輩は皆音楽の趣味が一般的で、
男ならミスチルスピッツ、女なら浜崎宇多田ELTという基本パターンを踏襲していました。*1
世間一般的にはそういう人の方が受けるんでしょうけど、どうも物足りないんですよね。
自分はハロプロ十本勝負とか訳分かんない事やってる人間ですから。*2


Are you alive?(LIV)
いくつかの空(柴咲コウ
ラーメン大好き小池さんの歌(シャ乱Q
LOVE涙色(松浦亜弥
Timing(BLACK BISCUITS)
Bridge(BREATH)

*1:巨人の星』を歌った猛者もいましたけど

*2:友人と10曲の間ハロプロの曲限定で歌い続けたのです。非ハロプロDDの人間がやるから意味があるんですよ。ソニンあさみんも某たいせーグループも抜きってのがどれほど辛い事か。