語っておくべきか。

RYTHEM
金曜日のMステに引き続き、今日のHEY!×3にも出演しましたね。
ソニンが出演した時以上の騒ぎっぷりですけど、それもそのはず。
RYTHEMレベルの歌手ではゴールデンの音楽番組に出る機会はそうそうないからです。
おそらく初めて見た人も多いのではないでしょうか。
結構反響が大きそうなのでこちらとしてもドキドキしているのですよ。


自分はMステしか見てないのですがそちらの感想を。*1
やっぱりゆいちゃん可愛いね。右の方。
ゆかちゃんは…太った?新しい生活にストレスを感じているのかもしれません。*2


『万華鏡キラキラ』しっかり歌えていて感心しました。
自分ハモリ好きなんですよ。ちょっと過剰気味なハモリもグッドですよ。
生で見たくなりました。近いうちにツアーやってくれないかな。
そういえば女子大生のお二人はZONEより年上にあたるんですよね。
とても見えない。RYTHEMが若いというより、ZONEがちょっとオバサン臭すぎるというか(笑)


デイリーオリコン見てみると、また13位にまで浮上してきました。
GLAYも大方消えますし、今週に25位ぐらいまで上がるんじゃないでしょうか。
これでもしもマスコミに取り上げられたりすれば一気にヒットすると思います。
そうなったらそれはそれである意味悲しいですけど。


本日のデイリーオリコンで正直RYTHEMより注目なのが5位にまで浮上してきたnobodyknows+
ここまで上がってくるとは予想外。なんか理由があるんでしょうか?
ともかく結構ロングヒットするような気がします。
平原綾香河口恭吾Vo Vo Tau大塚愛に引き続き今年5組目のヒットはnobodyknows+になるのか。
こちらも要チェックです。

*1:金曜日に書けなかったのでヘイの方と合わせて書こうと思ってたんですけど、見逃してしまったので今更になってしまいましました

*2:ヤケに馴れ馴れしい書き方ですがw