ワンダフルライフ 第6話

第1話での離婚話が伏線として出てきました。
あまりにも離婚の事が放置されっぱなしで気になってたんですけど。
次の話では『5年前のあの試合』についてクローズアップされるみたいですね。
個々の話としては余りにもベタですけど、
全体の話の流れという部分では、結構上手に作ってあるんじゃないでしょうか。


結婚している時はポイズンは全然子供に優しくなかった
 →ポイズン離婚後はジャガーズの子供たちに優しくなってる
  →『あなた本当は子供好きね』


……なんて元奥さんは笑顔で話してましたけど、
自分の子供には優しくなくて他人の子供に優しい姿を見たりしたら、
余計に怒ったりしそうなもんですけどね。


前回の話でも「借金300万」なんて言ってましたけど、
『300万なんて少なすぎて自己破産もできんよ。がんばって返せる額。
 ってか我が家の借金は桁が違うよ?桁が。』
とは母親の弁。一体いくら借金してんでしょう(笑)