スペースワールド

id:imugematarum:20040502
もう1週間ぐらい前の話になりますけど。
ソニンスペースワールドイベントのレポを載せてる方がいます。


I LOVE YOU(韓国語)はもはや定番化されてるみたいですね。
逆に最近はナイロンが余り歌われないみたいで悲しいです。
ナイロン好きなのです。マイクスタンドも格好いいし。


んで気になるのがライブよりその後のトークショー
その中にクイズコーナーってのがあって、
「私の携帯着メロは何でしょう!?」っていう質問があったみたいなんです。
その答えの部分を引用させていただくと。

結局収集つかなくてですね、ダウンロードしたのは何でしょう?ってことに。尾崎豊の「I LOVE YOU」でようやく正解ってことになってました。笑。

それってもしかしてBREATHの「アイ・ラブ・ユー」じゃねぇの?
ソニンまにあ』インタビュー当時のソニンの着メロはBREATHの「アイ・ラブ・ユー*1」だったんですから。
どうせならさっき歌った尾崎豊に結び付けちゃおうと思っただけじゃないか、と勘ぐったり。


ソニンがBREATH 好きだったらこのうえなく嬉しいんですけど。

*1:去年の『僕の魔法使い』ってドラマの主題歌でした