ファイティングボース!フラッシュマン

更新する気力もない、とか言っておきながら
更新以外する事もないので結局更新してしまうのです。


自分はソニンオンリーヲタを名乗っている訳ですが、
なぜわざわざ『オンリー』という言葉を使ってるかというと、
ソニンつんくプロデュース=ハロプロ という繋がりがあるゆえ、
ソニンヲタだからハロプロヲタでもある」という誤解を防ぐためであります。
いわゆるハロプロDDと言われる人達、ほんとに多いんですね。


はい、僕はハロプロの方達は好きでありません。
以前はチャートの上の方にいつまでも残っていてウザかったのですが、
最近はすぐに下の方まで下がってしまうのでどうとも思いません。
だから別に「嫌い」というほどでなく「好きでない」という表現になります。


自分のように『ハロプロはアレだけどソニンは好き』という人間がいるからには、
例えばあややオンリーヲタがいてもおかしくないように思えます*1
ミキティオンリーヲタだっているでしょう。*2
ゴマキオンリーは少ないような気がしますけど、いない事はないように思えます。
ってかヲタの方達はゴマキなんて呼ばないんですね。自分的にはユウキ姉というのが適当ですw


まぁつまり彼女等にはソロとしての魅力があるのでしょう。
しかし。フラッグが盗まれたベリーズ工房ハロプロヲタ以外は食いつくのでしょうか。
ハロプロヲタの中でも選ばれた勇者のみがベリーズ工房へと進出しているように思えるのです。


ベリーズ工房を見ているとハロプロヲタから金を絞りとろうという魂胆がみえみえで、
なんだか悲しい気持ちになります。
しかもまだイタイケな10台前半の少女を使って。
ソニンがSPEEDに感銘をうけて歌手を目指したのと同じように、
ベリーズ工房を見て『歌手になりたい!』と思う少女が出てくるのでしょうか?


ベリーズにまで手を出してしまった人ははてなとかで見ても『あ〜』って思っちゃいます。
貴方もはやUFAの給料袋じゃん、みたいな。
まぁ、でも良く考えればハロプロベリ工への流れってのはまだ自然です。
ハロプロには興味ないけどベリ工最高。ってかロリk(ry」
こんな人は完全にロリコン番長になってしまいますから。
困った困った。

*1:LOVE涙色は名曲だよ、ホント。

*2:先輩曰く『モーニング娘。に入ってから興味がなくなった』そうですが