HEY!Mr.Sunshine

タイトルは「おっととっと夏だぜ!」カップリングからの引用。
「HEY!Mr.Sunshine」はEE JUMPの曲の中で1,2を争う名曲だと思います。


えっと、四角関係に悩んでいます。
三角関係の発展系ですね。女1人に対して男3人の取りあい。
別に誰が誰を好きになろうと大抵の場合には俺にとっては関係ないのですが、
これが部内恋愛となってくると自分に絡んでくるから痛い。


規模の小さい部活なので、一人二人が沈んだりすると、
それだけで部活の雰囲気が悪くなったりして個人的にあぼーんな訳で。
過去にそういう事例があったため、恋愛事情にはビクビクしながら見守っているのです。


……誰か好きになる事って凄いね。
いやまったく。もちろん良い意味にも、悪い意味にも。
とりあえず四角関係にある男3人はEE JUMPの曲を聞いてその事を認識してくれ。*1
ユウキを見習え!


他にも書きたい事は結構ありますけど、疲れてるので以上。
こういう適当な更新スタイルでは駄目だよね。
ちなみにオレンジデイズはチャンネル争いにまけて見れませんでした。
新選組!は死守しましたけど。

*1:現在俺と同学年の男は自分含めて4人いて、その3人がこれにあたる訳だが。