光とともに… -自閉症児を抱えて-

そういえばテレビ局には日本テレビってのもあったなぁ。
昨日ドラマの主題歌のリスト作ってる時に全く気づきませんでした。


……重い。
こんなにも重い話だとは思わなかった。
僕は『ありきたりなドラマだなw』とか茶化しながら見るのが好きなのであって、
自閉症とかソニンが途中で死んでしまったりとか耐えられない訳ですよ。


良い話ではあるもののそれだけではこっちまで気が滅入ってくる訳で、
そんな自分にとって見る理由になっているのは…篠原涼子
昨日今日と二日連続で見て急激に好きになりました。
演技上手だし、可愛いし(って、10歳以上年上の人にいう言葉ではなさそうですが(笑))
昨日10年ぶりに見た訳ですけどね。


それと主題歌を歌っているRYTHEM
グッと来たね。『万華鏡キラキラ』最高。
どんな歌だったかは…失念してしまいましたけど^^;
公式ページの視聴は再来週からだしー。



結構反響ありそうだし、これを機に有名になれるといいんだけどな。
一人旅シャラルラン♪


昨日のリストに追加しておきます。