検索ワード、気になるなぁ

検索ワードを晒すのははてなでは定番です。
自分では面白いつもりなのに他人から見ると大体つまらないから不思議だ。
でも書いちゃう。それがブログたる所以。


せっかく検索してくれた方がいるので、自分なりに答えを出してみました。
何かの参考になれば。


ソニン インディーズ 思惑」
一体どんな思惑があったんでしょうかね。
単ににトイズからリストラされただけかもしれませんよ。


さくらんぼ 売り上げ」
現時点で25万枚ぐらいです。年間売り上げで現在6位くらい。
40万枚行けば大ヒットといえるでしょう。
山形産の果物の事だったら、俺の知った事でもないです(笑)


新選組! 歌詞」
ジョン・健・ヌッツォテノール独唱の事でしょうか?
さすがに分からないですね。
ほとんどが「Da」ですまされてますから。別に歌詞なんてどうでもいいでしょう。


ハルモニア 川嶋あい
ハルモニア川嶋あいは関係ないです。
ハルモニアは『RHYTEM』という女子高生デュオの歌です。
川嶋あいは現役女子高生の路上シンガー。I wishの中の人。
ってかRHYTEMの二人も川嶋あいももう卒業したから女子高生じゃないや。


「晴晴 ドラム」
やっぱり気になる、晴晴゛のドラムの子。
かわいいよね。同志がいて嬉しい。


大塚愛 歌詞 桃ノ花ビラ うたまっぷ
うたまっぷの存在を知っているのなら、
うたまっぷ→歌詞検索→大塚愛 で検索すれば普通に見つかりますよ。
面倒くさがらずに手順をふんだ方がいい場合もあります。
偉そうにいうだけではあれなので探し出して見ました


「12個の季節 レンタル」
インディーズだから〜、とかいう理由でレンタルできませんでした。
ご注意ください。
ちなみにソニンは普通にレンタルありましたけどね。


「より子 浜崎あゆみ ソニン
うーん…ハーモニー所属の二人の間にいる人が気になります。
あんまり共通性が見つからないです。
「より子 ソニン 浜崎あゆみ」なら、まだ分からない事もないのですが(笑)