ニュースとかを

ソニンネタもないので、今日のニュースから少々。


「からかわれた」と供述 中1を児童相談所に通告

 さいたま市大宮区の市立大宮南中学校で、同級生に日本刀を突きつけてけがをさせ、大宮署に補導された1年の男子生徒(13)は5日、調べに対し「同級生らに(テレビアニメの)ポケモンのキャラクターに似ているとたびたびからかわれ、腹が立った」と供述した。

ポケモンのキャラに似てるって。
一体どんな顔だよ。
「お前ピカチュウに似てるな」とか言われちゃったわけ?


ふさぎ込むくらいなら殺しちゃうぐらいの心意気は認めるね。
1対6の場合には日本刀ぐらいのハンディはあってしかるべきです。


猿岩石、3月解散

(前略)解散を決意した。11日放送の日テレ系特番「春の大捜索スペシャル あの人は今!?―」で本人たちの口から発表される予定。今後は個々にお笑いタレントとしての活動を続けていく。

久しぶりのニュースだと思ったら解散かよ。
多くの人は解散をしてなかった事に驚きですよね。
しかも「あの人は今」の出演ですか。ピッタリの番組だと思います。
たとえ一発屋でも、名前は売れた彼等は幸せ者でしょう。