ソニン不足?

ラジオやら夕張やら色々あったらしいですけど、
なんとなく遠い世界での出来事のように感じられます。
ソニン不足に陥ってしまった感じです。


考えて見れば名古屋ライブの感想にかこつけて、
その名の通り『仮』であったこのページを主更新にしてしまった訳です。
そして大阪の時は3列目だったし、完全にソニンちゃんにやられちゃいまして。
ライブの余韻で更新続けてきた気がします。


何が言いたいかって、地方人も生ソニン拝みたいって事なんですよ。
非メジャーなバンドだったりすると、
シングル1枚出すだけでツアーとかやってくれるんですけどね。
次はいつになる事やら。


土曜にポップジャムに出演しますけど、
ブレイクレーダーのsacraの方が楽しみです(笑)
ポップジャムのページに画像あがってるけど、
なんかソニンさん顔変じゃないですか?