ほんとはね。今後

さて、今までのソニンならこの後は大体30位ぐらいまで落ちて、
2ヶ月程度粘って圏外に落ちるというのが定石でした。
今回はどうなるでしょうか?


これから歌番組出演ラッシュが続きます。
MステやらHEY×3やら、ほとんどの有力歌番組に出演ですね。
『これからの歌番組ラッシュで、間違いなく売り上げは伸びる』
という意見を某所で見かけましたが、
こういう歌番組の影響ってどんなモンなんでしょうか?
自分はポップジャム程度しか見ないので良く分かりません。


来週、再来週の順位の変動が楽しみです。
ただ楽観視はしていません。出来ないと思います。


正直12位で十分じゃん。
僕は音楽に関してはマイナー志向なんで、オリコンで30位に入ろうもんなら
『スゲー!!』と思えるんです。
12位なんて僕の好きなアーティスト的には売れすぎなんです(笑)