ポップジャムSP

ポップジャムスペシャルでした。
ブレイクレーダーはハイビジョンの人しか見れないそうです。
わざわざハイビジョンでブレイクレーダーを見たいという人がいるのか?
自分は見たいんですけどw


はなわ、テツトモ、ダンディ坂野といった
NHK子飼いのお笑い芸人の出演が多いのがNHKらしいです。
サバイバルレーダーっていう、
『この人は今年も生き残れるか!?』という企画があって。
上の3人の芸人が歌ってたんです。
早くも今年には消えそうなダンディには微妙に辛いと思います。
(ついでに子飼いといえば、ZONEもそうですね。
 色々なコーナーに使われてました。ご苦労様です)


後藤真希が出てきた時に、明らかに跳んでる人達がいて。
あぁあそこらへんはゴマキ層なんだなぁと思いましたよ。
もしソニンが出てて僕が観戦に行ったとしたら、
やっぱ僕も近くの人にまじって跳んだり回ったりするのかなぁ?


彼女が出てると何故かワキを見てしまうのは、明らかに弟の影響だと思います。


ところで、まこと*1は何故出てきたんだ?