PV ほんとはね。

CD買った人は全員「ほんとはね。」のPVをご覧になったと思います。
あちこちで言われてますけど、明らかに金がかかってない。
それこそPVも含めてプロモーションだった今までソニンに比べれば、
限りなくシンプルに見えると思います。


PVといえばEEJUMP。
僕がはじめて「おっととっと夏だぜ!」を見たのは
スカパーviewsic のカウントダウン番組でした。*1
『良く分からんけど必死な奴等だなぁ』と思った事を覚えています。
PVへの力の入れっぷりは非ファンを呆れさせるほどでした。


今回のシンプルなPVもアリですけどね。
「ほんとはね。」に合致していると思います。
白のワンピースってのかな?グッジョブ!!


ただ1つだけ言いたい事があるんです。
電車から乗客が降りてソニンが一人で立っているシーンがあるじゃないですか。






あれ、安倍麻美『君をつれていく』を連想させるんです。



(同じようにバスの中に一人立っているシーンがあります。
 つれていかれそうで怖いです。)


画像がないのが残念です。
もし『君をつれていく』を見る事があればチェキしてみてください。

*1:どうでもいい話ですが、僕はPVを除けばユウキを見た事がありません。