第5話放送

第5話『婚礼の日に』


まだ先週から1週間しかたってないのか。
見ていて面白いのですが、次の日からまだ学校かと思うと憂鬱w


勇の実兄とかなんやら良く分からない親戚関係が出てきて、
その良く分からないっぽさがゴチャゴチャ感を醸し出していたり。
僕の親父の実家は岐阜の田舎で、
僕の従兄弟…実家の長男さんの結婚式に出た事があるんですけど、
近藤家の結婚式と似ている部分が多々ありました。
江戸時代と一緒(笑)


源さんがやたら格好よかったり、
土方がヤケに口だけだったりして面白いです。
キャストが 近藤→沖田→土方 ってのがなんとも。
押しキャラ(?)はもう断然土方。


ジョン健ヌッツォテノール独唱も耳が慣れてきた感じです。
良い意味で大河っぽくて素敵。
新撰組!』のこれからに更に期待。